時間指定の受診予約ができるアプリができました。

開業前、1番はじめにやったこと

今回はあさか歯科医院開業まえに行っていることを少しご紹介致します。

あさか歯科医院は大通りから少し入った住宅街に位置しております。

周囲にはまだ畑もあり、夜になると街灯があるとはいえ、少し暗い印象です。

そこで、あさか歯科医院をこの地域を明るく照らすシンボルにしようと思いイルミネーションを点灯させました。

クリスマスは終わりましたが、もう少しのあいだ点灯させようと思っております。

まだまだ未完成なイルミネーションですが、これから毎年毎年ボリュームアップしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

さいたま市 あさか歯科医院  院長 浅香淳一

 

屋根にのぼってつけました

  • 開業前、1番はじめにやったこと
  • 開業前、1番はじめにやったこと
  • 開業前、1番はじめにやったこと